プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム



面白くなってきたぞー!!

今年は良い出来事や悪い出来事が重なって実家に帰る機会が多いです

んで地元の友だちに車の話してたら「俺もやっぱ欲しなってきた」みたいな感じになって

今俺含めて3人車購入者が現れた!!!ひゃっほい☆彡

レガシィ、RX-7、ALTEZZA くぅ~w最高ですw

initiald.jpg

こんなんしたいwwwwww 冗談ですwwwドリフトとか怖くてできませんし最近クルマの運転で

は怖いことになるのを身近で見てるんで。




俺のあるニャンは相変わらずまだボロアルにゃんですが今ディーラーのほうで見積もりを出してもらってるんで

たぶんそこで修理します!

きれいになったらピカピカに洗車してウィングつけて電装系頑張ってみたいです!

とりあえずカードも届いたしETCを車に搭載したいですね~ 「ETCカードが挿入されていません」

って行ってくれる車載器が良かったけど俺の買ったのはビッ!って元気よくブザーだけならす元気っ子

だったわwwwwちくしょうw

あぁ 事故ってなかったらホイールはガンメタ、ボンネットはカーボン シートはレカロシート

ディスプレイも追加で付けてナビにしてやりたかったのぅ 他にもオーディオ系。。。

まぁ計画的に楽しんでいくか!!!あせってもしゃあーない

ではでは!




ちょっと前になるけど

最近漫画買えてなかったから漫画をブックオフに買いに行きました(`・v・´)

fr_644_size1024.jpg

今際買ってきたよ!((☆・ω<)つ)◯`:) 他にもいろいろ出てて読めてない漫画いっぱいあったけど

あんまりお金なかったからとりあえず今回はこんだけ!

うさぎちゃんが可愛い でも死なないか心配だわ(◞‸◟)

短いけどこんだけ

ごめーぬ



アルニャンの鍵

fr_620_size640.jpg

←まみさん →とよさと産ゆいちゃんのキーホルダー&杏ちゃん

もう好きな奴つけた押してジャラジャラの鍵にしてみたんだけど汚すぎだったからこんだけにしたwww

なんかもっとこう鍵っぽいんだけど他と差をつけるようなイカしたキーホルダーの付け方ないかなぁw

付けたいキーホルダーがありすぎて辛い

キーケースかおうかな かっこいいやつ

あと右の鍵のTOYOTAのエンブレム付けなあかん 汗 なんかポロッととれた

今週結構狙い目だから作業に回したいな

ではでは!

返信

>>ゆさ

行きたかったな( ◞´•௰•`) 景色マジできれいだった

次もまた誘うで!!

3連休!

洗車もバッチリ体調もばっちりで神戸に遊びに行ってきました(`・v・´)

アルにゃんに変えてから一番の遠出かな(*^_^*)

遅出出勤だったから深夜12時ぐらいから出発して2時30分ぐらいに着いた♪

アル「神戸坂道多すぎなんだけど」

すまん(`;ω;´)

あと一通スペシャルwwwww

いい坂道練習と低速での走行練習になったわww

1日目は六甲山行ってきた!

fr_600_size640.jpg

めっちゃきれいーーーーーーー!!!!!(>_<)

来てよかったって思った

あるニャンも撮影

fr_607_size880.jpg

アル「私なんか暗ない?」

(`;ω;´)

つつつぎはいちがんれふで(震え声)

んで六甲山に観光場所にあるカフェでお茶♪ クソ寒かったんで(笑)

fr_605_size880.jpg

うまし! きれいな風景を横目にいただくホットドックとコーヒーは格別!!

文句なしの1日目でした~

二日目は車もあんまり走れないし少し三宮を離れようってことでドライブがてら明石に!

特に何をしにいった訳じゃなかったんだけど帰り際に長蛇の列を発見!(`・v・´)

近くに駐車場もあるし早速並んで見ることに♪

くっそさみいwwww薄着+糞寒い風で風邪引かと思ったw

待つこと30分ほど

ついに看板前まできた!

fr_614_size880.jpg

明石焼きのお店「きむらや」

すげえ列で他府県の車も多く近くの駐車場に止められてたからやっぱり行列につられて買いに来た人が

大勢いたみたい(^^ゞ さっそく食事!!

fr_615_size880.jpg

横のお汁に明石焼きをつけていただく!

めっちゃ美味しい!!!☆彡

おばあちゃんがお塩をつけて食べてみぃ 世界変わるで っていってたから塩をつけて食べてみたら

これまたいいおつまみになりそうな味!ぜひぜひ

夜はあるニャンを止めて他の友だちも合流で三宮で日頃のあれこれを話明かしながら飲みで〆!

2日目も大変充実しますた○

3日目は友だちの家でゆっくりたこパすることに!

具材を業務スーパーに買いに行っていざたこパ♂

fr_618_size880 (1)


おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ

すげえいい匂い!大量に作るで!!!!

味も当然上手い!

・・・・・・・


・・・・


・・・

・・



まだ粉なくならんの?

業務用粉多すぎてひぎぃしたwwww腹パンパン

会話も盛り上がってアニメも面白かったです(笑)

俺も家にANIMAX導入したい っていうかBSアンテナ買うぞ!

楽しい3連休もあっという間でした~♪ 19時本格的帰宅♂

また来るからね神戸!!!

本当に現実を忘れるような3連休になってよかったです!

またどっか観光スポットとか調べておいてアルニャンでいくぜ!

ではでは!!


アルにゃん

fr_591_size880.jpg


fr_592_size880.jpg

何の気なしにご飯食べに行ったところの駐車場に停めて見たらすげえ良い感じの絵になってたんで撮影!

どんどん惚れていくであるにゃん////

今日は事故ったボンネットを交換するために購入したディーラーに夕方到着を目標に出発




ついたの夜でした


いちばん走りたいところがすげえ渋滞で左足つるかとおもったorz

でもアルにゃんに乗ってからでは一番の遠出になった気がする♪

少しずつお金貯めてバケかウィングを買う計画(`・v・´)

グリルも買わなあかんのだけどさっき見たらバンパーをいったん外さなどうもつけれそうに

ないからちょっと恐怖でしか無い(^_^;) バンパーが今8点ドメのところをしっかり8点で止めないで

無理やりな感じで止めてあるんでぶっちゃけ外したくないですorz

はぁ またお金貯めてどっかでしっかりバンパーの件は直してもらお(´・ω・`)

せっかくのべっぴんさんが台無しやで

