プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


また始まったよこの現象orz

寝れないんですよね(T_T) あまりにも昼夜逆転の生活が長く続くとどんだけ頑張ってもなかなか

寝たい時に寝れなくなるんですよね(T_T) んで学校行く時間に(´ω`)zzZ ってなって

意識が戻ったら昼飯時みたいなことに。これでニート完成☆

絶対にあかん

一年前に重度の逆転になって結構しんどい思いをしたけどやっぱ無理して寝るとかなかなかできんorz

だからそういう時は今みたいに逆らわずにいつもどおり暮らしてるんだけどこれってやっぱ朝眠くなっ

てくるパターンですよね?(T_T) 一日寝ずに戻すしかないっぽいね(´・ω・`)

なんか陽の光を浴びたら体内時計が徐々に戻っていくとかどっかで読んだ気がするんで明日は

めいいっぱい日に浴びて登校しようと思います。全部受け入れていきます。

少しでも弱気とも取れる姿勢だと治らん!!


んで今は学校行く時間まで溜まっていた漫画を消化してます

みつどもえ9,10、11巻を消化しました

久々のひとはちゃん可愛い(*´∀`*) みつば様ってこんなにデブキャラだったっけっw?

アニメでは結構使われてないのがあったんで2期には2クールして欲しかったって

つくづく思う(T_T) あれって打ち切りだったんかな。。。

機会があれば3期待ってます

ではでは今日はこのへんで!

あでゅ~

返信

>>ソナコ

やんなぁ(*´∀`*) あんまり4できいた声での定着がなかったから

でも斎藤千和の声のアサギはすげぇ可愛い^q^

なんかStoreの日本一ちゃんっていうのがあったんだけど可愛いッス(`・ω・´)ゞ

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

