プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


台風遅い

朝7時までに台風来てくれないと意味ないじゃないorz

んで今外はすごいことになってます((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 風すごいね(´・ω・`)

さっき晩ご飯買いに行ったらそこら中にごみや落ち葉がめちゃくちゃになってて

いかにも台風って感じでした

さて今日も家でディスガイア4

さっき肉球スティックゲットしました!☆彡

後は増やす作業だけどちょっと肉球スティックゲットするので精神的に疲れたんでちと休憩がてら

今ブログ更新してますw

死神が熱い(`・v・´) 攻撃したら相手のSPも削れるから大半の敵はSP0になって通常攻撃

しかしなくなってきます。後SPがないので死神で攻撃してから仲間にしたい敵をベースパネルに

放りこめば敵を教育するときに教育せずに簡単に仲間にすることができるというなんともお得だね

それで簡単にレベル1200超えのネコマタをゲットしました。

でもこっからはもっと根気がいる作業になるっぽくてアイテムにほしいイノセントを

ある程度作ってからしたほうがいいみたいです。

今からどこに手をつけようか悩みどころです

ではでは

あでゅ~

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

