プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


昨日の更新(`・v・´)

昨日の夜は友達の家に遊びに行ってたんで今から書きますφ(´ω`)カキカキ

昨日は大きな収穫が



DSC_0582.jpg

ばんざぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!



ずっと買いそこねて公開しまくってたハク姉のねんぷちがおいてあったんで買いました^q^

ハク姉のねんぷちとみつどもえ11巻を買って家に帰宅しました(`・ω・´)ゞ

んでまたディスガイアして夜の11時頃に電話来たんで友達の家に行って5時ぐらいまで遊んで

そっから始発で帰ってきて8時ぐらいまでゲームしてzzz

んで今に至ります(`・ω・´)ゞ

ディスガイアも順調でフロンをげとした(*´∀`*)V フロン可愛い

たぶん次はラズベリルだからwktkだわ

ディスガイア3のキャラはヴァイスシュヴァルツで絵しか知らないから

どんなもんかすげぇ気になる

最後の夏休み思い残す事のないように遊びます(*´∀`*)

ではでは!

あでゅ~

返信

どうぞどうぞどうぞwwwwww

魔法剣士とサキュバスに囲まれてうわぁぁぁぁい^q^q^q^q^

「DJMAX TECHNIKA Original SoundTrack 」よりSIN



厨二チックで大好物です//// これのリミックスとかもあってすごいかっこいいです

ゲームの方の譜面は難しくてクリアするのにすごい苦労した。。。


「Hardcore Syndrome 3」 よりNo Reason

初めてHardcore TANO*Cの曲を聞いてはまった曲です。



「TЁЯRA」より零ーZEROー



これはDDRX2をやりにいったときに譜面暗記で見ずに踊ってるのを見て

かっこいい・・・って思いました。。。後曲もかなり好みです。

このTЁЯRAの声は好きなんで他のもいい曲があります。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

