プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


いやぁぁ

夏休み終わるなぁぁぁぁぁぁぁぁ

今日は結局起きたのPM1:30だったんで一日家でのんびりしてました。今日””か

今日の朝にディスガイア4ストーリークリアしました(*´∀`*)

とても面白かったです。団体で進んでいくストーリーっておもしろいね!

ヴァルバトーゼめちゃくちゃかっこいい(`・v・´)

今後日談をやってるけどかろうじてアクターレは仲間にすることができたけど

フロンは結構掛かりそうだ^^; 魔法&銃系は遠距離からガッツリ攻めてくるから怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

今はキャラ界やレベル上げに勤しんでます(`・v・´)



何とかして人型のほうも攻めれるのを増やさないと辛い

魔法使いがほしいと思って今魔法使いを育成してます

早く練武の洞窟の4回を楽勝で倒せるように。。。そしたらレベル上げひゃっほいきっと始まる

ではでは!

あでゅ~







追記にいろいろ

今日紹介するのはこちら

「Cranky」よりLa Campanella Nu Rave



スタイリッシュクラシックですw

トゥントゥントゥントゥントゥンって勝手に頭に流れ出す まさに中毒

「DJMAX Trilogy OST - T-side」よりOver Your Dream



最初に聞いたときにこれが音ゲーの曲か!?と思ったぐらい普通に歌です!

映像も可愛いです

TVドラマ「仁-JIN-」より夕陽丘



サビの部分の鳥肌がやばいです

ただこれ・・・どうしてもひとつの動画が頭をよぎる

今日はこの3つでした

ではでは

あでゅ~

追伸 Youtubeに貼ったやつの音質ひどすぎる・・・

ひどいにはかわりないですが飛んでYoutubeで見たほうがまだましなんでそっちでどぞ

COMMENT

女魔法使いと女アーチャーは俺の嫁

EDIT COMMENT

非公開コメント

