プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


第10話敵強ぉ…

なんだよ… 10話はもう1つ1つ行くたびに手汗がすごい… ちょこちょこ近づいてよしっ!

攻撃してこない!!!!みたいなのが面白くもあるし怖くもある((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

やっぱりサボらずにアイテム界登るか。。。 今ならソフィアの鏡でも登っておけば結構良い

アイテムになるかなぁ。。。 そもそもデスコとヴァルバトーゼだけ育ててるっていうのが

ダメなんだろうね。でもいまさら全部レベルトントンに持っていくの辛いorz

人形は今のところじゃ育てるのすごいめんどくさいし魔物系は正直今言ってるところだと

いったいレベルどれぐらいなら一撃死しないのってぐらいすぐ死ぬし。。デスコでさえ

一撃死させられるもんな・・・

はやく二刀流したいね

明日は晴れてたら外にでようかな

ではでは!

追記でいろいろ

返信

>>冗談ヨシ子

育成が好きならいけるで(^^)

ストーリーも個人的にはかなり面白いしディスガイアお決まりの世代別の主人公

登場もあるっぽいし結構面白いで

ところでArmored Core For Answerは順調ですかな?^^

今日のUSTREAMで放送されていた 僕のハマっているHARDCORE TANO*C によるライブの

HARDCORE INFERNO2 とても良かった! まさにHARDCORE TANO*C-!!

最近SOUNDTRACKとかをよく聞くようになったんですがその中で気に入った曲を

ちょっと紹介していきたいと思います。※特に紹介するのはSOUNDTRACKとか限定

ではないですよー 最近聞いてて鳥肌がたったとか神曲だなって思ったやつ(*´∀`*)

壮大過ぎて鳥肌がたった「機動戦士ガンダムUC」よりUNICORN



テンポが癖になってループが止まらない「DJMAX TECHNIKA 2 ORIGINAL SOUND TRACK」よりPut Em Up



めちゃくちゃ可愛いきょくです。 「HARDCORE SYNDROME4」より Let's sing



一回で全部ネタ出しちゃうともう終わっちゃうんで今日はこの3曲を紹介します。

統一性全く無いけどとても良い曲です。

ぜひ聞いてみてください。

ではでは

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

