プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


デスゼットtueeee DESCOシリーズ可愛い(*´∀`*)

まさか大きくなってROUND2があるとは・・・すっぽんドリンク漬けのデスコ&ヴァルバトーゼ

でなんとかクリアしましたよ。

にしてもDESCOシリーズが可愛い


DESCO.jpg
正式名”最終兵器DESCO

世界を滅ぼす最終兵器としてこの世に生を受けた女の子。
地獄の特別房に幽霊にされたが、ヴァルバトーゼたちとの出会いをきっかけに
出獄フーカのことを慕い、「おねーさま」と呼ぶ。

※公式引用 http://disgaea.jp/4/chara/desco.html


この△の口がなんともいえん(^^)

=△= みたいな感じw?

気弱なところもまた好感ですよ。

後キャラクターとしてもすごく強くて魔チェンジしてもいいし単体でも味方キャラを周りに

付き添わせてアタックしたら凄まじいダメージを刻めるんで重宝してます。

この他にもフェンリッヒやフーカもいるけど全然育ててない(´・ω・`)(´・ω・`)

育成は ねたばれっぽいんかな?なんか検索かけてたらねたばれっぽいこと書いてあったから

一応隠します。

ねこばば屋をゲットしてからが始まるらしいですね!俺も早くそうなりたい。)

はやストーリーをクリアして練武だして自分の好きなキャラで大暴れしたいです

でももうすぐ学校orz


がんばろう

ではでは!

あでゅ~

COMMENT

ディスガイアおもろそぅ・・・

でもこういうのってとてつもない根気が必要なんだよなーwww

EDIT COMMENT

非公開コメント

