プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


時間の有効活用ができた!!

昨日5時に寝て今日は朝の10時に起床 不思議としんどくない 行ける気がする!

という睡眠時間を削ったら時間の有効活用ができてると思ってる俺が今日も書きます(`・v・´)

今日は(も)あさからディスガイア4してました アスティナくぁいいなぁ^q^

魔法剣士も順調にレベル上がってダークナイトでて転生するために貯金してるところです

デスコとサキュバスつけてヴァルヴァトーゼ無双してるだけでヴァルヴァトーゼがどんどん

強くなっていく!ヴァルヴァトーゼがマジで強い

夏休みも残り少ないから根気詰めて育成にはげもうっ

今日は昨日買った遊戯王のシングルを公開

こんな感じ (・t・)つ

DSC_0579.jpg

強制接収は暗黒界のオプションがてら購入して原初の種は開闢がいつか手に入ると信じての

思いきりで悪夢再びは趣味です////

下のリビデスーパーとゴドバとスキドレは特価品で左から\100\100\50(英語)

だったんで買い~だと思って買いました。スキドレ後一枚あったらスキドレ暗黒界

も行けそうだね(`・v・´)

一押しだったのか右上にある米シクの魔轟神レイジオンが\650はたまげた

たまげたので買ったぁぁぁぁぁ!

こまかーい話するとヤフオクぐらいならだいたい650円くらいで売ってるんだけど

店舗で650円で買えたのはおいしいもんだね♪ ^q^v

さて明日は今日の部屋の片付けの続きをして部屋超綺麗~って誰にでも言わせられるような

部屋にしたいです!

ではでは!

あでゅ~


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

