プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


涼すぃぃぃぃぃ!!

今日は3人で海!!海!!海!! 涼しい!! ようやく行きたかった海にいけたんではしゃぎましたよ♪

帰りに温泉も行ってきて一日充実した日々を過ごしてましたよ♪


え?そんなんどうでもいいし最近更新が少ないって?

朝から晩まで遊び倒してるもんで帰ったら疲れて寝てしまうんです(;^ω^)

Q.前回ネット環境がどうとかいってませんでしたっけ?

A.えぇ(;^ω^)それもあってダブルパンチで更新頻度が低くなってるんですはいm(__)m

Q.いつ頃からちゃんと更新始まるんですか?

A.はいm(__)m 15日ぐらいに帰宅予定だったんだけどどうも帰れそうにないんで17~19日

に帰宅するんでそっからはちゃんと更新ができます。

Q.更新する気はあるんですか?

A.えぇそれはもう当然でございますよ(;^ω^)

Q.なんで今日はQ&A形式なんですか?

A.えぇ♪それは気分でございますm(__)m

Q.最近何か手に入れましたか?

A.特に自分のものっていうのは手に入れてないですけど自宅にACFAが入ったんで弟のモノですが

自分ばっかりやっております

やっぱりレッドラム&スタルカが難しいorz

Q.他にやってるゲームはないですか?

A.DJMAX PORTABLEをやってますよ♪

今立ててる目標っていうのが6ボタンで全曲とりあえずクリアできたから次のDJMAXを購入

しようかなって計画してます。


以上で今日の更新は終わりです

ではでは!

あでゅ~


返信

>>六月様

いえいえありがとうございます

他のユーザーの方からも指摘を受けており記事を修正していない此方側の責任です。

個人のブログということで間違った表現をしてしまったということで今回は軽い気持ちで

流していただけると幸いです。記事は近いうちに削除しておきます

機会があればこれからもブログのほうをよろしくお願いいたします。

COMMENT

海イイネ!!


暑いし泳ぎたい気分やね(^^)

充実してて何よりです( ̄∇ ̄*)ゞ

ゆっくりしてね☆

EDIT COMMENT

非公開コメント

