プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム



メガネちぇんじぃ!

正確にはレンズちぇんじぃ!

すんげぇ見やすい!! すんげぇ乱視きついからメガネ外したら軽いたちくらみがするw

今日はひたすらバイトに勤しんでおりました。。。

朝から出発して昼飯食べて帰りに温泉に入って帰ったというなんともまったりとした

プランで今日一日過ごしておりましたm(__)m

んで今はゆっくりとして夜釣りに行こうとしたら。。。

お店しまってた/(^o^)\ エサかえへん/(^o^)\

っていうことでバイトで疲れたんで寝ますzzz


ではでは

あでゅ~

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

