プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


圧倒的充実・・・ッ!!

今日はソナコとヨシ子とゆさでカラオケに行ってきました

何回行くんだよって話ですよね~ まだまだいくで~ たぶん

お風呂で叫び倒して歌ってる時は声が出てるのにカラオケに行くとでない不思議

緊張しすぎなのかしらね(^_^;) 今度ヒトカラにでもGOしてみようかな




       ___
      /     \
    /        \
    /::::::           ヽ
    |:::::          i
    ヽ:::        __/
    /::::        \
    |:::         _)
    |::::         i
    \___、_____  ノ _)


ふぅ・・・歌った!歌った!次だれだっk・・・あ・・・一人だった

これはひぎるわ

久しぶりに遊戯王の話でも

暗黒界すごいええ感じやん♡

これまでにない戦果を遊戯王で上げてくれてるわ

このままおいしい思いしてぇ

ガイウス邪魔だから早くなんかと変えてぇ

そんな漢字です

帰省先での更新は結構雑だけどノーパソで

ネット環境も最悪でモチベが↓↓なんでどうか許して(;_;

ではでは!

あでゅ~



いつもの・・・ 今やってるゲームの記事を追記に書きます

最近はDJMAX PORTABLEなんです

やっと6ボタンで遊べるようになってきたぞぉぉぉぉぉぉ!!ひゃっほい

PARA Q ェ・・・ SINェ・・・ でも毎日寝る前とかに少しして寝ると次の日クリアできるように

なってたりする!損感じの繰り返しでようやく念願のoblivionもクリアした!



こんな感じの曲 プレイする前の気持ちはいっちょ前に指揮者だわwwwww

本当にたかぶるわwwうぇww

曲がすごく気に入ったのは風に願いをですね



これはすごい良曲だわ

ぜひぜひ聞いてくダセェ

では!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

