プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


届いたー

あの花BD2巻届いたー!!><
DSC_0anohanabd2.jpg

一応実家もPS3買ったからBD見れるけどHDMIもないし家に帰ってからじっくりみよっかな(*´ω`*)

今日はあまりにも暇だったんで近くにあるリサイクルショップに行ってました。

冷蔵庫安い… これがこっちで見つけてるんじゃなかったらよかったのにorz

広い冷蔵庫と広い冷凍庫がほしいorz

そのうちかえたらええね(´;ω;`)ブワッ

特に何も買わずに帰宅

でも面白いモノ♂がいっぱいあったから結構暇潰せたんで今日は充実したはず

最近どっこにも出てないや

実家で飯当番任されてるんで気軽にどっかいけん・・・

早く家族休みになれー

ではでは

あでゅ~

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

