プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


昨日の更新

昨日はゆさとヨシ子とカラオケに行ってました(`・v・´)

マジで声出したくてオリーブオイル飲んだり油系の食べ物食べていきましたよ////

どういうことなの。。。

力みすぎて全然でないじゃんorz

でも前回よりは成果あったんでおkかな!

んでニトリへ行きましたw

ヨシ子の家具を買いに色々と散策しておりました

俺が欲しい物のほうが多すぎて困るw

まぁ無駄遣いせずに頑張ってお金残しておこう(´・ω・`)

ではでは!

あでゅ~

返信

>>うらのあき

間違いなくそこですよw

結構良いのがあって個人的に好き//

>>ソナ子

同人CDにしては結構いいでしょ♪

ソナ子が聞いたのがBarrange Am Ring 0かBarrange Am Ring1の A/SIDEか

わからんけど0ならCalm Eyes Fixed On Me, Screamingが結構良かったし

A/SIDEならEX-Terminationが結構良いよ~


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

