プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


朝から悲劇 こんにちは



はい、今日は三連休ってこともあって気持よく寝てました。

でもあんまり寝てると三連休もったいねぇから起きると。。。

ぼとっ

俺「ん・・・?」

G「やぁ^w^v」

ひぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


俺の寝てるすれすれのところに天井からGが降ってきたんです

これはG嫌いな俺には一生忘れないトラウマ 圧倒的屈辱

バルサンプロEXハジマタ

部屋の至るところにビニール袋でカバーリングを施して抹殺いざぁ♂!

一匹たりとも向きあって殺す覚悟は俺にはありませんwwwww

一匹に対して一バルサン

その間俺は・・・

ミクしにいってきました(`・v・´)

収穫は

崩壊歌姫が91%になった(*´∀`*)

今日はそんくらいかな

なんかいかやってると結構混んできたんで場所を変えラウワンへ

するとUFOキャッチャー一日無料券を今日もくれた!

今日こそプーさんを・・・







columbia.jpg


今日はおいしかったwwwちょうど俺のする前の人が

「次の人どうぞとってくだせぇwww」と言わんばかりのポジションにプーさん

を配置してくれた!

DSC_0548.jpg

無料券おいしいおいしい♪~

んでTECHNIKAを少々プレイ

TECHNIKAはTHE LAST DANCE の評価がBに上がった!

結構嬉しかった(*´∀`*) 初めてあのぎっしりした場所が続いた

そして帰宅へ・・・

バルサンを焚いてから3時間後の部屋を恐る恐る開けると・・・

玄関には

G「ふひぃ・・・」

俺「でる場所が悪かったのぅ じゃあのノシ」

ひっくり返ったGが一匹いました

多分こいつが・・・

でもバルサンで苦しみながら飛びまくって玄関に落ちたその光景を想像すると

結構ぞっとするべ((((;゚Д゚))))

しかしこれで快適な暮らし始まるわ!

後ついに届きましたよ!

DSC_0547.jpg

さっき開封して見たけどBDすごい・・・

後はどこに収納するかが問題だねぇ ^^;

俺の部屋あんまりDVDをきれいに収納するスペースがないから

考えておこう

ではでは!

あでゅ~

返信

>>うらの あき

俺も負けてられへんでぇぇぇぇぇぇ!







COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

