プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ヒブヒィ

アイドルマスター見ました(`・v・´)

何気にゼノも少し見てたんだぜw

結構可愛いアニメじゃなあい? 1話はとりあえずAVの紹介みたいで楽しかったw

アニメでは響が可愛いかった。ミキティーは問答無用でぶひぃ

なんだったけな?ばばあだったっけな?アイドルにしちゃあ飛んだ年増がいたもん。。。




sukebele2.jpg



ふぁぁ・・・・




        / ̄ ̄\   
      /  ノ  \\      ____
      |  /oヽ/oヽ |.    /      \
     . |   (__人__) |  /  ノ  \  \
       |  |'u`⌒´ノ  | /  /oヽ  /oヽ   \ 
     .  |.  U      } |     (__人__)      | 
     .  ヽ       } \   .`u⌒´|'|     / 
        ヽ     ノ   |      U    \
        /ヽ三\´    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――



アイドルに年齢とかねぇわ^^ 現代にもおニャン子クラブとかおるやんwwwwおkw
おkw


ミキティーもナイスでござったわ

sukebele.jpg


!?



なんだあのでっかいモノ(淫獣♂)・・・


ビビるわぁ!!マジビビるわぁ!!

このアニメにも淫獣がおったんか・・・

つい最近は岩に隠れとったんか・・・?

ヴェアアアアア

絵も好みだったし見てて楽しかったから続けてみていこうかな(*´∀`*)

ではでは

あでゅ~

COMMENT

AVのインタビューみたいだよなwwwww

やよいちゃん大好きだけどアニメ見て
ミキティーとゆきほもありだとおもったわwwwww

あずさささん好きとかスケベェ///////

兄貴ネタ豊富すぎwww
何故ダブルゆきぽ♂がないwwwwwww

EDIT COMMENT

非公開コメント

