プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


久々のChaos

今日はRNAsとばっしぃsがこっちに来て一緒にChaosしてました(*´∀`*)

RNAsに内定祝いにそらおとのPRとそらおと2.00のブースターをもらった!!

あざす!!さっきまであるカードでアストレアを組み立ててました。後はお金に

余裕があるときにともきとエクストラを少々足したらアストレアは完成しそうだ

さらにさらに余裕が出るとカオスも手を出したいね。ただそろそろアストレアだけでも

たらないんだけどダイダロスやともきがないっすorz

本当に1.00の汎用性はすごいね(´・ω・`)

とりあえずアストレアの課題はセットを何で落ち着かせるかが悩みどころ…

相手ターンは凄まじいパワーと耐久力になるけど相手ターンはかなり静かwww

さすがアホの子www大好きだwwwww(`・v・´)ドヤッ

tumblr_lhrzj6Icl21qhdkbbo1_500.jpg


アストレアは英四郎&美香子とイカロス&ニンフ ダイダロスを並べて

1枠は自由に動かせるように開けとく予定で組んだるんだけどどれもいまいち

耐久力にかける… 自ターン中にフィーバーして終わりとかあまりにも悲しいw

相手ターンに全部倒されて自ターンに英四郎&美香子とそはらまたはともきで

全部起こしてフルバースト!!よしwwwこれで決定www

こんな単純な戦法が通じるなんて(ry

やってみないとわからんね♂

ではでは完成を楽しみに♡

あでゅ~

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

