プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム



ティヒヒヒwwww

まどかちゃんぺろぺろ( ^ω^)この一週間まどかちゃんが何故か可愛いから頭から

離れない ティヒヒヒwww

さておき今日は高校3年生以来の運動をしてきた!

バトミントン、球技

なんかすごい広い芝生やバスケットゴールがある運動場を見つけてそこで日が暮れるまで

遊んでました(*´∀`*) 久々の運動に圧倒的感動・・・ッ!!

そのかわり体中蚊に噛まれた(´・ω・`)

体も動かしてやらないと劣化するね

話はころすけ

初めての暗黒界を使ってみました!

魔のデッキTUEEEEE ローレベデッキほとんど手札無くなる

その後に暗黒界のカードの効果でフィールド破壊をしていくから相手なんにも残らない

なんてことがたまにできるからたまらん ただこっちの手札のヘリも尋常じゃないから

決まらないと結構辛いのぅ(´・ω・`)

もうちょっと改良して次は挑んでみることにします( ・`ω・´)

ではでは!

あでゅ~

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

