プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


苦痛な就活に一時の安らぎ

今日は大阪の梅田に就活に行ってきました( ・`ω・´) 結果は悲惨なものだったけどね

んでとりあえずせっかく大阪来たのに凹んだまま帰るのもなんなのでヨドバシカメラへGO!

DSC_0528.jpg

      久々のヨドバシカメラでテンションは高かったです><

      いつみてもでかい建物だべぇ

      高校の時に友達と来て以来なんで懐かしいです(*´∀`*)

      んで今日は大きな電気店ということで目的の場所へいざぁ♂

      




そう、今回見たかったのはオーディオコーナーです!



DSC_0530.jpg


DSC_0531.jpg

!?!?!?!?


なんだこのすごい数。。。すげぇ・・・天国すぎるwwww

写真じゃあんまり壮大さが伝わらないですが結構スゴイ数のスピーカーが

ありましたよ 少しの間聞いていてそのすごさを堪能してきました(*´∀`*)

後はヘッドホンコーナーもあったけどこれがまた罪やでぇ…orz

お店の\50000クラスのヘッドホンを聞く→自分のイヤホンを聞く

すごくちゃちいモノ♂に聞こえて仕方ないTT これでも頑張って買ったのにTT

\50000クラスのでも良さがわからないのもありました。正直こっちの\19800

のほうがいいんじゃね?みたいなやつ

こんな感じで堪能して帰ってきました////

以上、遠征でした~

あでゅ~


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

