プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


今日は頑張ったぞ( ・`ω・´)

今日は友だちの引越しの荷物運びを一日中手伝ってきました!( ・`ω・´)

日用品を全部友達5人で運んだんでそれはそれは大変でしたよw PCや

棚、その他学校に必要なものから趣味まで全部持ってきたんでみんなへとへとになって

引越しの手伝いをしましたw楽しかったですよ♫

大量の荷物を担いでの電車は羞恥プレイ//// ンギモッヂイィィィ!!

んでようやく帰宅したのは午前1:00です^q^; 明日面接orz 昇天 昇天

んで今日は引越しするんで荷物になるからっていっぱい漫画と小説を頂いた!

ippai.jpg


神知るは自分で買ったんだけどこの際一緒に紹介

奥に写ってるエルシィのデジタルクロックが初回特典です

エルシィ^q^^q^q^q^q^q^q^q^q^q^q^

んでげんしけんの10巻が買えなかったからマジで嬉しかった!

明日面接終わって予定なかったらゆっくりよもう(*´∀`*)

ではでは

あでゅ~


追伸

タイトルが昔の記事のタイトルに書き換えられるのはバグか?

俺だけ・・・?

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

