プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


完成 圧倒的期待・・・ッ!!

ankokukai.jpg

約1ヶ月以上も前から計画をねって待ち続けた暗黒界もようやく昨日完成しました。

それだけに期待も大きいんでしっかりそれなりの戦果を残してほしいなぁ

一応それなりに相性のよいカードとかも揃えたし回ると思うんだけどね

セルリからの暗黒界展開できると相手のカードの効果で暗黒界が落ちることになるから

強いと思うけど一応アドがしっかり取れないと一応セルリ相手フィールドに特殊召喚

してるわけだからあんまりセルリまったりセルリばっかり頼りにしてると足元救われる

かもねorz まのデッキを使ったターンにセルリを使ってシルバを落とせばかなり相手の手札を

落とせると思うんだけどどうだろう? かなりしてみたいコンボだけど手札に揃えるの

つらいだろうね

俺「魔のデッキ・・・」

他プレ「無効にして一枚引こか^w^」

俺「はひぃ」

嫌なビジョンざます

他にはとりあえず一体でもフィールドに暗黒界出せたら墓地のグラファを蘇生

できるから率先してグラファを使っていきたいな(^^)

初回しが楽しみだ

ではでは

あでゅ~

COMMENT

ちょっと賄賂かってくる

EDIT COMMENT

非公開コメント

