プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ぶさ・・・ぶさ・・・

昨日のカイジは次回への前置きっていう感じだったね

にしてもところどころにカイジはおちゃめ機能を持ってるねwww

んで今日は友達と一緒に不動産に行ってきました

友達が一人暮らしを始めたいそうな(^O^) んでその時に不動産に聞いたすごいはなしを

今日はしたいと思いますw

※あくまでガチじゃなくてそんなのもあるんだねみたいな感じできいてくだしあ

リアルカイジがあるそうなwwwwwwww

というのもカイジっていうのはどん底のどん底、地獄の地獄を経験したような話

ですがそんなのが本当にあるんだそうです

まず物件にギャンブル、人間関係、風俗、さまざまな理由で名前を売ったり

家を売ってギャンブルをしたりと人並みならぬ経験をした結果カイジになってしまった

人たちだけが集う賃貸があるそうです。

んでこれがカイジっぽいなと思いましたww

ただでさえどん底でお金がなく、日雇い等でお金を稼いでいる人たちの集いなのに

その賃貸にはスロットがあるそうです。

管理人いわく救済(笑)と説明しているそうです

スロットには100円いれて当たれば100円玉で出てくるといったすごいシステム

聞いてるとマジで頭の中カイジしか思い浮かばなかったww

圧倒的妄想…ッ!

にしても美心。。。ぶさ・・・ぶさ・・・

ではでは!

あでゅ~

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

