プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


今日は嬉しいような悲しいような…

今日は朝から企業説明会がありました。なんで今日は朝から大忙し 久々にスーツを来て…

熱いんだなこれが…


これからもしずっと決まらなかったら真夏にスーツ着るんだなって考えたらもう頭痛いお…

早く決まれー

んで嬉しかったのが今やってるゲームのPerfectが出せたことでふ^q^ でもこのゲームパーフェクト

の中に3段階ランクがあってパーフェクトの中でもランクがばらばらorz きついでぇ…

もっともっと強くしていく必要がありますね♂

今日はそのためだけにスーツでゲーセンに向かいましたよ。どうしてもクリアしたいゲームがある

結果とりあえずはPだからおkです 次はさらにPのなかでも徳の高いものにしたいです

さっきからなんの話をしているかというと…

ちょっとここで俺が最近やっているゲームを紹介したいと思います。
djmax.jpg

韓国で生まれた音ゲーです。音ゲーというと矢印に合わせていかに正確にボタンをおしてリズムよく

高得点を競うか みたいなイメージをもってたんだけどこいつは結構変わった音ゲーですね

こいつは画面に出てくるこの画像のマークみたいなものを指で押すゲームです。



このゲームはとにかく楽曲がきれい。ただし韓国生まれなんでJPOP以外はNoThankyou

な人はダメですね。俺もこのゲームは全然最初知らなくて友達がやってるのを半年ぐらい

ただ眺めてただけだったんだけど最近音源をもらって曲を聞くと良曲ぞろいだったんでつい

ゲームを始めてしまいました。 このゲームはただ見てるとすごくできそうに見えるけど

実際やってみると思ってる3分の1もできない感じです。リズムよくボタンを押すだけに

見えるけどこれがなかなか難しいorz 俺も今簡単な曲から頑張って練習してパフェ狙って

頑張ってる最中です。 公式サイトにゲームとデータベースリンクしているランキングがある

んで目標を見つけて頑張ったりするとすごく燃えます(^^)

ユーザーは音ゲーの中ではかなり少なくゲームも日本にはほとんどありません。

韓国にはすでに2があるんだとか(w) いってみたいねー韓国

だからぜひ機会があったらやってみてって言いたいけど殆ど無いから

マジで奇跡的に見つけたらやってみてくだせぇ まぁ一二回してハマるもんでもないだろうけど

ではでは!

あでゅ~

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

