プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム



Zwei Ⅱ Plus

578276292.jpg

今日友達がさっきまで来ててファルコムの良いところをいっぱい語っていただいて結果、この

Zweiというゲームを今借りてマイペースで進めてます。 アルヴェンマジぶひるわ

グラフィックきれいだなおいwwwあとBGMがかなりよろしいですね。

こんなに良い曲なのにファルコムの楽曲は全部フリーなんだとか(´ε` ) すごいね

主人公の武器が何気にツボっててやばい 伸びる剣ってヤヴァイね

AcfAにZweiに最近は少しご無沙汰だけどGジェネワールドに・・・ あいさつで友達増えるね




           ‐-、  ィ-‐、         ハノ\
         | ‐-⊂⊃-‐ }⌒ヽ_ノ|r、  /      >─、
         >´ ̄ ̄ヽー'、__ノ \二ニ─‐ニ´__/
        /_____  ヽ   <´____ノ、  ヽ
        l  r-、  r-、\_r-|    / r-、  r-、\r-}
        |   ⌒      )    l    ⌒     )
        \(´ ̄ ̄⊃  厂     \ (´ ̄ ̄フ ノ´
          >二二<´        >⊂ロ⊃<
         〈_,ィ o  ト、〉、      <_,ィ  o  ト、_>
        / / ノ o  (  '、ヽ    / / |_o_|  | |
        mn∠___\ nm   レm(_r-,_) レm
          \‐∨‐/         \ ∨ /
          ⊂-┴-⊃         ⊂-┴-⊃
       土 | 干 二、 /)⌒) ⌒ゝ丶/  | ‐┼`` ‐─ァ``
      rノ、 l rノ、 _ノ .レ ノ 、_  (__ .l rノ、   (_




部屋もきれいきれいしたしちょっと今気分がいいぞ

冷凍庫と電子レンジの場所がPCがきたことにより結構邪魔になってたんで

それを整理して少しでも部屋が広く見えるようにしたざます

今日もぬくぬくと楽しんで寝ます(*´ω`*)

ではでは!

あでゅ~

返信

>>ゆさ

やっぱりね♂

いろはまだ見てないんよ;;

許してや・・・

すましぇんごめんなしゃーいwwwww





COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

