プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


新しいipod用のイヤホンも買ったしデスクトップ用のマウスも買った。PS3用のHDMIケーブルだって買ったぞ。

もうゴールしてもいいよね・・・?

お財布が泣いておられる (_A_)モウオワリダァ

でも部屋がだんだん進化してる実感がありますぞー (ΘшΘ)

あとは購入したあとに残ったダンボールの山で廊下がぁぁぁぁぁ

ちゃんと掃除しないとあかんでぇ…

っていうことで今日も更新いきます

前回のゲームどうでしたか?

あれは結構有名なゲームで企業が採用するときに使ったりするそうです。

結構その人の行動力や考えが見えてくるそうです(w)

おぉ怖い怖い

話がマジ飛ぶけど花咲くいろはを終わってからみようと思ってたけどどうしても

おはなちゃんが可愛くて2話見てきました。おはなちゃんぶひぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

あいなまさんでてるけどあいなまさんのキャラよりおはなちゃんがマジぶひるわ

今期は結構見る予定だったけどカイジと日常の2択だけになってたから花咲くいろは

再開するべ 今何話までやってんだろ ぐぐってみるべ

3話の花咲くいろはがタイトルからして気になるwwこれが噂のホビロンかw
78126306v1307246719.jpg

画像ちくしょうめwwww俺にこんなモノを送ってきたやつはだれだwwww

ホントにびっくりするほど論外だわ

ではではw

あでゅ~

返信

>>冗談ヨシ子

結構面白いだろこのゲーム!

人にはいろいろな点でこれは欠かせないっていうのがあるから(^^)

これはグループでやるゲームらしくて最終的にグループで合計点をきそったり

これはこう言った理由で絶対にかかせないっていうことをグループに伝えて

説得したりしてチームワークを高めるゲーム。だから全員がリーダー格になる必要は

ないからリーダー又は発言をしてくれる人の意見を参考にしてそれを自分で考えて

考えた結果を発言する人側を目指すのもありかもしれぬぞ(・∀・)

難しいことを書いたから(^ω^)?ってなったらサーセヌ

国語とかホビロン


COMMENT

その画像を送ったのは私wwww
なこちゃんかわゆす


はぁ~花咲くいろは見てなかったんか~

はぁ~

なこちゃんかわゆす

EDIT COMMENT

非公開コメント

