プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム



明日はいよいよ(◦´꒳`◦)

24インチ液晶モニタとPCが家にやってくる予定(?)です(´∀`)

PCは組み立てるから明日できるか怪しいけどね (゚Д゚)

今月は大きくでて3大欲しいものをすべて手に入れることを実現しますぜb

次のノルマはこたつ机を買うことだー!! 今のテーブル小さすぎて辛いorz

今スピーカーとノートpcおいただけで残り半分しか面積ない(´∀`;)

机はそんなに高くないから頑張って来月にでも買いたいな

買いたいものがある間はすごい幸せを感じる(*´ρ`*)

ではでは!

あでゅ~

COMMENT

そんな時こそ机の上にあるカードを片付け(ry
(ってカードとか置いてあると大体面倒でそのまま放置が多いけどねww)

WSバトン更新したよん( 一▽一)
過去していた?かどうか分からんけど適当に回しちゃってちょうだい(何w

EDIT COMMENT

非公開コメント

