プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結構不定期になっててごめんねー(・・)

友達の家に泊に行ってたり就職活動でしんどくて結構放置気味になってる今日この頃

で す が 今日は土夜 明日終わったらまた月曜日という憂鬱な感じとまだ明日も休みという

感動を兼ね備えたテンションなんでがっつり更新していきます。


まずは今日の出来事から

今日はようやくPSNの一部復旧と聞いて朝から晩までaltyとAcFaしてました( ^ν^)

ミッションもひとりじゃしんどいところとかあるんだけど二人でやるとやっぱ違うもんだね(^^)

俺はKey Assignの変更やら世間の壁を乗り越えるのに一苦労でへとへとだったけどな!

でも個人的スキル(´∀`∩)↑age↑になったこと間違いない!(・∀・)

今日から個人レッスンもかねて哲也さんしかあるめぇ

スピリットマザーウィルつおおぉぉぉい でも楽すぃぃぃぃ

「ひとりでできるもん」してみようかなw 多分ミサイルの餌食だわーっべーわー

今日はこんな濃密な一日を送ってましたー( ^ν^)イェア

続いて昨日のお話
kaijiushiushis.jpg

友達の内定祝いにうしうししてきましたw 犯罪的だぜ!

kaijiakahoho2s.jpg


久しぶりのやきとりは死ぬほど美味しかったww涙がでるぜww
g1.gif

そして 俺豪遊! 財布の中が圧倒的敗北・・・ッ!

お金を貯めなくてはならないのに俺またしても豪遊! まぁお祝いですからね♪

っとまぁ低鱈苦な生活をこの1週間も送っておりました^^;

来週は就職活動が結構あるんで頑張るぞ!

ではでは!

あでゅ~

返信

>>ゆさ

やっぱりテーマごとに友達でくんでる俺らみたいなのはいたかww

麻雀ルール覚えたいけどなぁ^^;

最近カイジが可愛いすぎてやばい

限定ジャンケンのチョキとパーが出たからすごい今買いたくて買いたくて仕方ないけど

財布が泣いているww






COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。