プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム



暗黒界入れる候補多すぎワロタ

最近ちょこちょこと暗黒界に入れたらいいなと思うカードを買ってるんだけどいいの多すぎてワロタ

ただでさえストラクで暗黒界増えるのに今デッキ構築してる時点で27枚も決まっちゃってるorz

セルリで相手の効果としてこっちの暗黒界を落とせるのはめちゃちゃおいしいわ

ただ相手のフィールドに特殊召喚するのと手札からこのカードが失われるのとその効果でこっちが

カードを捨てるので合計3枚こっちが手札を失うからシルバとかゴルドとかレインで大きく相手の

フィールドを破壊するようなカードで差を埋めないといけないからあんまりコンボばっかり狙うと

大惨事になるってじっちゃが言ってた。

後暗黒界の門が対象悪魔なんで他の有名な悪魔族も入れてみましたぞー #ζ,゚Д゚ζ (ΘшΘ;)

ダークネスネオスフィアとトラゴも再録だからうれしくなっちゃう

後賄賂って・・・近所のゲームショップで腰抜かしてたのが懐かしくなるわ

今は普通にストラクにつくのかー ワロスワロス でもうれしい////

今週も残り6日で終わりだけど今週と6月の初めは就活で忙しそうだ^^;

頑張ろう(´∀`)

ではでは

あでゅ~

返信

>>ゆさ

今ざわおん少しずつ見てるよww

でもあれアカギのほうがおおくない?^^;

アカギも暇があれば見るか・・・







COMMENT

アカギは麻雀ばかりだからあまりお勧めできん.. ざわおんはアカギばかりだけど、カイジネタ多数あって面白いはずwwww

後、2ch見てたらこんなレスが...

ガスタ使いの友人「ウィンダカームちゅっちゅ」
リチュア使いの友人「エリアルぺろぺろ」
俺「呼ぶ者たんは俺の嫁」

なんというおれらwwwwww

EDIT COMMENT

非公開コメント

