プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


^U^

今日はテンション上がった。やばいテンションあがった。

ずっとクリアできてなかったWG撃破をようやくクリアしました。

その勢いで1週目をクリアしました。なんだか自信がついてきた

今日は気持ちよく眠れそうだw

っていうことで今日の出来事こんだけなんだよねー;;

だから今日は自分が作ったオリカを紹介

りっちゃんおりか



yuiorizinarusuri-bu.jpg

ひとつは律っちゃんのオリカでもうひとつはこのスリーブあったらいいなっていう俺の望ですねw

今回の反省点は

本来の遊戯王カードのテキストはぎりぎりまで枠に文字が書いて歩けど俺のはほどよいところで

改行されている。キャラ名の名前のバランスが悪い。

次はこの点に気おつけて作ってみたいと思います。

したのスリーブは好きな画像にロゴをはっつけてスリーブみたいな枠のラインを回りに引いた

だけなんで簡単に作れました。

またお気に入りの人がいたら作ります(`・ω・́)ゝ

ではでは

あでゅ~


返信

>>alty

Vが楽しみすぎて仕方ない(´∀`)

俺ももう少しacfaで腕を磨いておきたいな~

後4ヶ月って結構長いお(´・ω・`)

>>ゆさ

班長の色気で周りの二人が釣られたといっても過言ではないわ

あの角度の懐中電灯は卑猥以外の何者でもないわwww
a0033524_0191987.jpg

ヤッテヤルデス

COMMENT

うむ。やってやるですかわゆすなぁ~

ざわおん、マジお勧め

EDIT COMMENT

非公開コメント

