プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


圧倒的暇ッ・・・!!

へい、今日はかなり暇なんでカイジ見直したり今期のアニメちょこっと見てました。

後たまってたマンガも(*´ρ`*)

PS3やろうかとも思ったけどなんかWGに勝てる気しなかったからやんなかったorz

んで何回もデッキ組もうとしたけどどれもあと少し足りずに断念

悔しいいいんちょ悔しい!!だがそれでいい

暗黒界までの辛抱です^q^;

後1セットずつガジェットさえあれば暗黒界までの暇つぶしはできるのにッ・・・!

そんな感じです。

忘れ物日記に記載してあったカイジMADがあまりにも好きだったのでこっちでも

貼らせてもらいます 班長の自画自賛懐中電灯ライトアップセクシーすぎる




ではでは

あでゅ~

>>ゆさ

カイジはまってるわwww(*´ρ`*)カイジ萌キャラすぎる

班長セクシーすぎる



COMMENT

せっかく俺もACfa買ったのに;;

班長のセクシーポーズには不覚にもドキッとしてしまうわけない!!!!!

なんで、あんな体制なんだよと突っ込んでしまいたくなるwwwwww

EDIT COMMENT

非公開コメント

