プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


またひとつカードショップがオープン

いつも買い物しに行くところにまたひとつカードショップができました。

名前はドラゴン☆スターだった気がする。。。 オープン感謝祭なのかどうなのかはしらないけど

結構安かったです。なんか友達がなんにもないだろとか言って1枚30円コーナーで死者蘇生見つけて

から他のお客が血眼になって探してるさまが面白すぎてたまらんかったwww

まぁ俺もそのひとりです//// 収穫がこれ


DSC_0475.jpg


DSC_0474.jpg

大満足大満足^^ 悪夢再びとかかなりうれしかった

デブリとボルトヘッジホッグも結構はしゃいだ

どんどんカードショップできていくから俺の遊び場どんどん増えてうれしいでふ^q^

あ、後ついに暗黒界にふさわしいスリーブを発見したんで構築中の暗黒界に投入してみた


限定じゃんけんスリーブ

ざわざわ・・・ざ・・・わ・・・

近くのゲマズに残ってて即買いでした(`ω´)

大槻班長スリーブまだかしら

俺はこのグーで天下を狙いに行きますよ!!

スリーブのモチベーションも良好でデッキモチベも最高でますます暗黒界

楽しみになってきたぞ

早く1ヶ月たてー

ではでは!

あでゅ~

COMMENT

お店いいな~~

悪夢再びはもしかしたら暗黒界にも使えるかもね...


カイジまじはまっとるやんwwwwwwwww

利根川スリーブもけっこうかっけえぜwwwwwww

後、スリーブ右手じゃね?

EDIT COMMENT

非公開コメント

