プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ほこりをかぶっていた俺のPS3ようやく起動

ふへぇ(*´ρ`*) 魔界戦記ディスガイア4とArmored Core for Answerを買いました。

今は断然Armored Coreのほうにべたぼれ中です。ディスガイアは絶対にやらないことがない

んで買っておいた感じです。流れもつかんでるしキャラくぁいいし←ここが重要

かなりリアルだけど難しすぎて辛いorz 敵ネクストすさまじい・・・Missionも対外だわ

Armored Core vのスタッフが行うustreamの放送を今日ずっと見てたけどvやばいわ

とにかくやりたくてやりたくて仕方ないのがチーム戦

オペレーター1人、最大4人まで戦闘。これで相手の拠点に攻め込む。

ACでこんなことができるとか夢のようだ。 鍋島プロデューサーが言ってたのは・・・

リアルな戦争ごっこ これにはきゅんとしたわ 放送の中でも戦闘のシーンとか公開

されてたけど今までのよりはるかにリアリティーましてたし追加要素が豊富すぎて死んだ

スキャンモードとかかっくぃぃぃぃぃぃぃ スキャンモード中は攻撃できないから

スキャンモード中に相手の場所を特定してスキャンモード解除して攻め込む!

そのほかにも公開されてない要素があるんだろうから楽しみで楽しみでふへぇ(*´ρ`*)

ではでは

あでゅ~

gジェネワールド、ディスガイア4、ACfA う、うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

