プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


けいおんフェアまとめ

今日はけいおん!!フェアまとめ書くぞー!!(`ω´)ふんす!


roriyuityan.jpg
 「(`ω´)ふんす!」


今回あまり資金的余裕がなかったんでとりあえず唯中心てことで集めました。

くたくた唯ちゃんだけはかなり平凡なローソンにも足を運んだりしましたがダメでした。

とりあえず画像うp

DSC_0468.jpgDSC_0467.jpg


DSC_0466.jpgDSC_0465.jpg


DSC_0464.jpgDSC_0463.jpg

DSC_0470_20110511220821.jpg




キャンペーン対象商品

・ポップコーン×12

・バウムクーヘン×1

・タブレット×1

・CANDYCAN×1

・ケースガム×1

対象外

・メタリックプレート×2

なんというポップコーン無双

単にプレメモのカード欲しかったのと安かったからです。いい加減味秋田県

メタリックプレートは唯ちゃんソロを何が何でも欲しかった。でも来たの

澪ちゃん ああん?なんで?

DSC_0471.jpg                                                                 ~今回の感想~


いやぁ~本当にくたくたぬいぐるみ変えなかったの悔しいです。携帯スタンド俺のスマホカバー装備

じゃあ大きくて入らないんだよ スマホもはいるゆるゆる設定だろjk

しかもなぜ部員勧誘に使ったぬいぐるみをあえて・・・

いやならかうなよks

はひぃ・・・うれしいです どんなかたちでもけいおんさいこー!!さいこー!!さいこー!!

・・・・・グスン

バウムクーヘンおいしいお(´・ω・`)口の中かすかす

バウムクーヘンじゃなくてスタンドが欲しかったから買ったんでバウムクーヘンは別に(ry

ふぅ とにもかくにも今回のうちわは明らかに不評なのが手に取るようにわかるねw

クリアファイルとか1日であぼんだったのにたいしてうちわめちゃくちゃ残ってるw

処理班出動するしかないか?唯うちわとポップコーンのコンボで回収するかも

一応これにてフェア対象商品を買うのは終了(?)予定です。

何かに火がついたらまた買います。

ではでは

あでゅ~

roriyuityan.jpg
「でゅ~」

なんでセーブしてへんときにはみくらしぬん?

俺もなんでバリアフィールドつけてへんかったん?

バリアフィールドつけてないユニットを出陣させて華麗にMAP兵器にぴちゅんされました

まぁここまできわみしてたら死なないだろうという過剰な自信が招いた悲劇だった

セーブは怠ってはならないという再認識だわ 昨日結局消えた分の穴埋め作業で昨日は終わって

なんとも煮え切らない一日ですた

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

