プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


惨敗

唯のくたくたぬいぐるみは俺が朝6時にローソンに到着したにもかかわらず売り切れてました

何が早起きは三文の徳だよぉぉぉぉぉぉ!!

しかも昨日悲劇に見舞われたんで今回は団扇もこんぷならず 一番王道なところだけ持ってきたから

もしかしたら明日も残ってるかもなんで明日トライするかも

プレメモのカード2枚かぶってました(´∀`;) これは帰還時にトレーディングカードゲームか?

なんだかしょっぺぇけいおん!!フェアになりましたとさ

とりあえずプチ報告終了

今日は今の今まで寝ておりました('∀')

久々の6時おきだったんで疲れが^^;

んで今起きてブログ更新中です

んじゃ今日のデュエルしたときの様子でも書くか(`ω´)

友A「久々に遊戯王しようぜ」

俺「お( ^ω^)ちょうど田舎に帰った時にデッキ結構進化したから負けぬぞ」

友B「俺遊戯王このGWに始めたさかいにやろか」

友A「じゃあ俺見る側に回るべ」

俺「やるべやるべ」

デュエル!

俺「ちなみにお初デッキは名に組んだべ?」

友B「なんか友達がこれ売ってくれるって行ったから^o^」

俺「ん?・・・ん?・・・」

友B「ライトロード^o^」

ひぃぃぃぃぃぃぃぃいぃいぃいいぃいいぃいいぃいいぃいいっぃぃぃぃぃ

しかもライロがUTRだったころのブースター買ってライラ当たったってさらに

化物かYO!

俺の大事なカードは全部裁かれましたとさ 何であいつだけ生き残るん?

結果はそこそこ新デッキと宝玉はライトロードに勝てたぞ!!

さらに新しいデッキを作りたいとは思うけど俺には6月に発売する

そらのおとしもの2.00が待ってるからあんまり遊戯王のほうはデッキは

増やせないな^^;

それに今はフェアがあったから財布が息をしていない

がんばっていきよう

ではでは

あでゅ~!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

