プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム



Rioを見てたー

※アニメじゃないですよwwカードですww

アニメには興味がでないです^q^;

ちょっとシングルだけに絞ってやろうとか思ったけど難しいな。

見たところ闇属性パンプとかゲートホルダとかジャンル分かれてるしとりあえず作るなら1BOX

買ってからのシングル購入で行こうかな。でも買うかどうかかなり微妙になってきたぞ

なんかかなり微妙だし・・・^^; それに後もう少し待てばそらおとfでるし

くむならとりあえず最初に見定めたパートナーはこの二人
A22716_Z1.jpg








【登場】〔自分のキャラ1体を【表】から【裏】にする〕
[自動]自分の“水着”がバトルによるダメージで相手のキャラを【裏】にした場合、カード1枚を引いてもよい。
[自動]自分がカードの効果でカードを引いた場合、ターン終了時まで、このキャラは攻撃力と耐久力が3上昇する。この能力は1ターンに1回だけ発動する。






A22717_Z1.jpg




【登場】〔自分の<OS:Rio RainbowGate!>のキャラ1体を【表】【スタンド】から【裏】【リバース】にする〕
[自動]自分のバトルフェイズ開始時、ターン終了時まで、このキャラは攻撃力と耐久力がこのキャラ以外の<OS:Rio RainbowGate!>のキャラの体数分上昇する。



ミント・クラークのほうがやりやすそうだな エクストラにリオのほうが割かし多い感じがするし

しかも攻撃耐久上昇値2でRioのキャラの対数分上昇するとか結構な数値になるぞ

でもリオをパートナーにすると水着デッキが熱い

しかも水着だとイルエルで水着上昇の恩恵ももらえるしね

でもエクストラに永続上昇を含む効果を無効にするエクストラがいるんだけどなんでこれ

リオ&ミントちゃんなの・・・ ってことはやっぱりミントちゃんじゃなくて無難なリオなんだろうな

ちょっとスキル無効が水着じゃないのが悔しいけど

まだまだまとまりませんね(´・ω・`)

もう少し考えてみるか

ではでは

あでゅ~

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

