プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


暇つぶしに作りましたぞ~

なんかてくてくと三宮を歩いていえると新しいゼアルのスターターデッキが850円で

売っててなんか欲しくなったから買って久々に遊戯王のデッキを作ってみました。

スンクロとエクシーズを組み合わせてみました。スンクロほのうが明らかにやりやすそう

なデッキに仕上がりました。なんでエクシーズのトライアル買ったかって?

アニメを見たからですよ 最初見るきしなかったしこれからも見るかどうかわからんけど・・・

でも興味を引かれたのはやっぱり遊戯王のおなごはくぁいいのぅ・・・くぁいいのぅ・・・

ことりちゃんペロペロ( ^ω^)

後はアキさんみたいなのか明日香みたいなのがくれば遊戯王万歳ー

でも・・・主人公・・・
poji02.jpg



0a9802ab.jpg



5ds.jpg



img_739323_29231607_1.jpg


あん?なんで?

一番下だけしょべぇ。。。

明るい系の主人公なら十代がよかったでふ

ゼアルの主人公明るいんじゃなくてやかましいしなw

でもなんかすごく引かれる単語があったんだよね

オーバーロードってなんぞ!?かっこいいやんww

ストラクチャーのカード結構ださいやつ多かったけど・・・

♂ガチガチガンテツ♂スケベェ・・・////

アニメでもゴゴゴーレムとか適当な名前多くねw?

適当にあるカードと買ったトライアル組み合わせただけだけど強かったらいいな

ではでは

あでゅ~

ハーミットクラブとクシャトリアの育成を再開したー

こいつらレベルうpったらもらえる経験値の楽しさがたまらない////

10とか11はうへぇwwwってなるww

↑の二人と平行して育成しているセラヴィムonマイキャラクターは今セラヴィムがレベル21に

なった('∀') マイキャラクターは13です まだまだこれから楽しくなってくるラインなんで

もどかしいもどかしい

新しく作ったアリオスガンダムは乗ってる人がヒリングなんで勝手に無双してます

めでたしめでたし こんな感じで平行作業して最近は暮らしてます

そろそろミッション生めてfinal行こっかな

そんな感じです

ではでは

COMMENT

思春期かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

EDIT COMMENT

非公開コメント

