プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


今日の収穫とか今日見たアニメの感想とか

まずは今日の収穫から

DSC_0451.jpg

イェーイwwwラウラ×3とシャルル×3手に入れたぞー!! 後は友達に違う店で予約してもらった

セシリア受け取ったらハーレム完成だぜb


本当は箒×1 鈴×1 も欲しかったけどこのスリーブ「欲しかった」だからがんばって

今度買うとかできないでしょ・・・ もう近くの店売ってないしorz 発売前に予約したこれが

すべてですね。後はヤフオクとかで転売厨が跳ね上げた値段をすごいねーって傍観することにします

そんなことよりブシスリで出したんだからTCGに持ってきてくれ

話し戻して3つずつあったらもったいない症候群も崩壊するでしょ?

どっちも1つずつお気にデッキに使用して気が向いたらエクストラとかに丸々使ったり

してもありだな。問題はセシリアだよね(´・ω・`) 1個しか買えてないからこれは

半端なくしぶる/// またまた肥やしになる可能性大

もうついに今スリーブ入れにしてるBOXははちきれてしまったしね(汗

そろそろまたBOXを買いに行かなくては (゚Д゚)

さてさて続いて今日視聴したアニメの感想にそろそろ移行

○機動戦士ガンダム00 2nd Season

○魔法少女まどか☆マギカ 11話 12話

まずはまどか☆マギカから

俺は11話のほうが12話よりわかりやすかった

12話は1回見ただけじゃちょっと全部理解できなかった。

なんか見た後ちょっと疑問だらけだった

まどかがQBに魔法少女をすべてなかったことにしてなんでまどかとさやかちゃんだけ

消えたのかもわからなかったしなんで違った形でQBとほむらちゃんがまた魔法少女

になったのかもわからなかった。杏子とマミった人が普通にまた魔法少女してるのかも

ちょっとわからんかった。

俺には難しいですね。。。 見直しが必要だな

続いて機動戦士ガンダム00 2nd Season

12話ぐらいで一時中断してたんで今日12話か113話くらいからみ始めたんだけど・・・

まさか刹那がイノベーターだったとは (゚Д゚)

後アニューがイノベーターだっていうのはだいたいわかってたけどまさかロックオン

とできてたのは以外だった。んでなんでフェルトちゃん刹那に傾いたん?俺そんなんいらんで?

後00の再開ってだいたい死亡フラグだったから沙慈とルイスは最後まですれ違って

ルイスを撃って最後ひとこと話してルイスが死んで沙慈「ルイスー!!」見たいなのを

想像してたけど違った。

んで俺がいかんとおもったのがアンドレイやん・・・なんで親のこと撃ったん・・・

最後の最後までアンドレイはちょっと気に食わんかったわ

キャラとしてもいまいちだしルイスにちょいちょいついていくかんじで

なにがしたいのかわからんし あかん

一番ひやひやしたところはなんだかんだでアニューがイノベーターで

リヴァイブ・リバイバルを人質にとったのが裏目に出たところはひやひやした

そこまで話が順調に行ってたからどうなるんかなって(^^;

刹那とロックオンのやりとりがなかったら危なかったし 00とられたら

ダメだよねorz 最後00ライザー無双だったもんね

ライザーのGN粒子で怪我が治ったり全員に声が聞こえたところはちょっと神

する感じたよw 刹那△


なんかアニメでも完結したといえばしたきガしないこともないんだけど劇場版

があるんだから楽しみで仕方ない。今日はもういい時間だから明日以降ゆっくり

見て行きたいと思います。

ではでは!

あでゅ~

altyとmesseで話しててgジェネの「マイキャラクター」について話してたんだけど

俺もマイキャラクター作りました。

これ世界に一人しかいないキャラなもんだからやっぱり気合の入れようが変わってくる

ちなみに俺はその可愛いマイキャラクターをセラヴィムに乗せました。今すごく楽しいです^q^

かなり悩んだんだよね。スローネツヴァイに乗せたい気持ちがかなり強かった。なんだかんだで

俺あの機体がかなり好きだ。最後のほうになっては当たり前のようにみんな「行けよファング!!」

とか普通に行っちゃってファングびゅんびゅん飛ばしてたけどwでもファングが一番印象に

残ったのはやっぱりスローネツヴァイだわ 後バスターソードかっこいい あのごつい剣素敵

後ケルディムガンダムも作成しました。これで一応ガンダムマイスターの機体はすべてそろった

後はガデッサが最近作りたくなってきたぞ? ガデッサ結構好きなんです。

後リボーンズの変形ェ・・・なんか老けるねあれ・・・

なんかとりあえず火力でおkみたいなゴリラみたいな見た目になるね・・・

やっぱりガンダムのままがいい

セルゲイ大佐を雇いたいんだけどなかなか何に乗せようか定まらないorz

そんな格の小さいモノに乗せるわけにはいかない

ガトーとセルゲイはちとそういう面では優遇していきたいんです///

最近ガトーさんどうしても戦闘で時勢代の方に遅れを取ってておれ自身だらしなさ

を感じてますorz もっとしっかり育てないと。。。

なんだかんだでまだまだやることがありすぎて楽しいです。

明日もがんばります

ではでは

COMMENT

セシリアたんないのか!!!!
せつないの~
セシリアスリーブ三つ予約ずみだから
一つ定価で譲りましょうか?

EDIT COMMENT

非公開コメント

