プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


なんという失態Part2

俺「今日もやってるやってる^^ ・・・前に一回話したことあるし今日は突っ込んでみるべ !」

俺「何のゲームやってるの?」 生A「スパロボだよ^^」

俺「へぇ~はやってるね^^面白そうだね^^じゃあせき戻るわ^^」



 /    /  /   /  /   /     /
         __,____
    /.   /// |ヽヽ\    /  /  /
        ^^^^^.|^^^^^^
 /  /   ∧,,_∧       /  /
       ( ´・ω・)∧∧
 /     /⌒,つ  ⌒ヽ)   //  /  /
      (___  ( __)
 _,,..-―'"⌒"~ ̄"~⌒゛゛"'''ョ
゛~,,,....-=-‐√"゛゛T"~ ̄Y"゛=ミ
T  |   l,_,,/\ ,,/l  |
,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/
,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /
_V\ ,,/\,|  ,,∧,,|_/



ちきしょう・・・ちきしょう・・・

その生徒からあずにゃんのストラップもらって退散しましたw

00の話も聞いてくれて実は結構違うところで満足しました


今日からはとりあえず2ndに移行する前にクェイサーの消化急ぎます

さっきリアルタイムでも一回見たんだけど14話のリリー仮面見てました。

1話から見てるとすっごくあの回ネタに走ってるのが良くわかった

でもしっかり見てる俺すけべぇ・・・////

アニメ見てゲームして今日は徹夜さんしたい (Д)

最近寝落ちで朝の虚無感っべーから(;∀;)

みんみんだはのたーんかのぅ

ではでは!

あでゅ~


ぴゃーアイン、ツヴァイ、ドライかっけー(*´ρ`*)じゅるり

ファングぱねぇわファング

まドライの中の人ヒリング・ケアなんだけどねwww

ヒリング・ケア見た目結構可愛いと思うんだよね

完全にリボーンズの女verだけど(^^; 

後普通にリボーンズ強いんだよね 冷徹以外にも結構優秀スキルもってらっしゃるしゅごいしゅごい

パトリックコーラサワーはうぜぇからいいやとか思ってたらカティ・マネキンさんがアニメでツンデレ

すぎて美人に見えてきたんでコーラ雇っかなぁ。。。 これ良い画像
27_20090916194930.jpg


めちゃくちゃ普段クールなのになんとまぁかわいらしい(´∀`)

メガミのポスターっぽいな

後お気に入り 俺のスマートフォンの待ちうけになってます
7_20090916194520.jpg

かっこいいね。男らしい

2ndも楽しみだ

ではでは!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

