プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


今日もガンダム漬け○ だきしめたいながんだむ

今日も俺の朝は早く6時に30分頃に起きたのは覚えてるんだけどすぐに寝て9時ぐらいに本格的に

活動開始して00見てた。後3話で1st終わってしまうorz 楽しみがぁぁぁぁぁ

のんきにしてられないのも事実で今期のアニメ結構ためちゃってるんで(^^;

まだ2話見れてないやつが結構で今日それでも日常はしっかり3話見てました。

花咲くいろはとかクェイサーにいたってはまだ1期を少し残してるから00を見たら

とりあえず2ndに進む前に消化しなくては(`ω´)ふんす!


後はデッドマンワンダーランドとか電波女と青春男とか戦国乙姫とかふぁいやーぼーる

とかたまってるから っべーっべーわこれっべーわ

全部5話始まるまでに消化しときたい 1つのアニメ5話ぐらいたまるとよっぽど

誰かにPushされるかネット閲覧してるときに評価高いとかじゃない限り見なくなっちゃう

んで・・・(´・ω・`) 同じにのまえはならんぞ

ちょこちょこ消化していきます(`・ω・́)ゝ

以下追記でゲーム日記

あでゅ~

クシャトリアかっこえええええええ (゚Д゚)

クィンマンサの小型とか胸圧

Bigな期待がさらに使いやすくなったとか俺得としかいいようがない しかも

ごつい武装はそのままな感じだからさっそくストフリを育てて交換してきます(´ω`)v

もうすぐDも終わりかけのシーズン 正直ストーリー進むよりも自分の良いと思う期待を探し

て1体1体増やしていくほうが楽しい その上で育てたやつを力試しがてらストーリー進め

てる感じです(´∀`) 今日の新入りはウィングゼロ(EW) やっぱりヒイロ・ユイ スカウト

したからには欲しいって思った。Tバスターライフルかっこいいし////ヾ

後やっぱり今00見てる影響もあって00の機体が熱い

スサノオ作ったよw結局作ったよw 二刀流すさまじくかっくいい 後機動力も結構なもんだから

びゅんびゅん移動しながらばっさばっさ切っていける! リボーンズやくぁんた、ドライも順調に

育成してます。早くツヴァイとアインも作らなくては!最初は作成しない予定だったけど

アニメ見て無性に作りたくなった (゚Д゚) ドライのGN粒子散布惚れたわ//// 今日も

意味もないところとかでも使ってましたw ツヴァイの「行けよファング!」

俺もかっこよく行けよファングしたいです// アインはもう見た目から惚れた

あの黒い感じのガンダムがなんともくすぐる(*´ρ`*)

プトレマイオスⅡが今自分が使ってる戦艦の第一舞台に設定してあるんだけどプトレマイオスⅡ

結構見た目好きだし移動性能も戦艦の中ではかなりいいほうなんだけど最近になってやっぱり

捕獲領域が6っていうのが響いてきた><; Dだと今自分の戦艦がプトレマイオスⅡとリーンホースjr

なんだけど合計の捕獲領域が8+6で=14なんだけどそれ以上普通に吐き出してくるww

いっつもザクとかを経験値の肥やしにして厳選採用して帰ってくるんだけどね(´∀`)

でも結構2体の壁は大きいです でも戦艦の移動性能は俺的には結構かかせないんで

プトレマイオスⅡはキープしときたいです。第3舞台にすでにミネルバが艦長からゲストまで

そろった状態で待機してるんだけど・・・そろそろ使い始めようかな 正直ビジュアル面からして

リーンホースよりミネルバ使いたいんです
リーンホース別にださくないけど(^^;

COSTはSECRETとかBREAKをしっかりこなして行ってるんで有り余ってるからそれをどううまく

使っていこうか・・・ がっちりと第三舞台のガンダム育成して宇宙に適したガンダム用の戦艦と

陸上向きのガンダム用の戦艦みたいに分けていってみようかな もしくはそれを少しずつ織り交ぜて

きれいに区別していって戦闘面で問題ないぐらいにしていくべ

まだまだ忙しくなりそうです(´∀`) でもそれが楽しい(*´ρ`*)

抱きしめたいなガンダム


ではでは!

あでゅ~

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

