プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


今日は土曜日です 久々に相方

呼んできます むしろ会い方にだけしゃべらせます

相方増えました

※「キャラとか意識してる人サーセン完全に崩壊するべorz俺好みにしてます」

①唯ちゃん
yuityan_20110416114337.jpg

②ネーナ
ne-na,jpg

③俺
俺




唯「(`・ω・́)ゝ」

ネーナ「ちゃっちゃと終わらせてよね」

俺「はひぃ」

っていうことで今日は日常をgdgdと書きます<(_ _)>

俺「最近どんどん家から離れたくないんですよ」

唯「ごっつぁんです」

ネーナ「きもっ」

俺「ですよねーwww」

俺「結構見たいアニメとかも今期に限らず出てきて暇なとき少しずつ見てるし

  ゲームも今なら00見ながらアニメでかっこよかった機体とかすぐに作りたく

  なって作ったり他の作品もニコ動とかで調べてかっこよかったら作ったりして

  て結構wktkしまくってる」


唯「ギー太もがんだむのれる?」

俺「ギー太はガンダム乗れんwww」

ネーナ「私はもちろんスカウトしてマスターにしてるんだよね?」」

俺「それはもうばっちりですぜ!マスターにして今戦力の要ですb」

俺「しかもセカンドシーズンのネーナもコレクションで登場して今日の

  朝からレベル上げしてるところ 乗ってる機体はドライじゃなくて
  
  1stはクロスボーンフルクロスで2ndはバーチェだけど^^; あ、でも
  
  バーチェは最後ちゃんとセラヴィーガンダム(GNHW)にしますよ」


ネーナ「ま、まぁマスターにしてるみたいだし扱いはいいから良しとしたげる」

俺「んでだいたい7時におきて弁当作って風呂入ってゆっくりアニメ&ゲームしながら

  9時には学校に行くんだけどいままでだったら学校終わりっていうのは結構ゲマズ

  に行ったり友達宅でカードゲームしたりしてたんだけど最近本当に家に帰りたく

  て仕方なくて断っちゃってるんだよねー ーー; やなやつやなやつcv:本名陽子」


唯「マンガとかフィギュアとかカード欲しくないの?」

ネーナ「やーい引きこもり症候群」

俺「ちげぇらぁ//// 欲しいんだけど・・・ 家が呼んでる」

唯「そんなことしてるとけいおん!!フェアとされても乗り遅れちゃうぞ~」

俺「そ、それは勘弁・・・ 後ISスリーブとかももうそろそろ発売だからな」

ネーナ「私のものは何も買わないってどういうこと!?」

俺「ち。違います!!買えないんです!!」


機動戦士ガンダム00 DXヒロインフィギュア5 ネーナ・トリニティ機動戦士ガンダム00 DXヒロインフィギュア5 ネーナ・トリニティ
()
バンプレスト

商品詳細を見る


俺「在庫ないんです・・・orz 」

ネーナ「当然ね^^売れてないわけがない」

唯「どんまいだよー」

俺「メイトとかゲマズに余ってたりしないかなー」

ネーナ「そんな感じで外にでてこい」

唯「家ばっかりいてもいいことないよ~ 私そろそろ部屋に戻ってギターの練習するね」

ネーナ「私も戻るわ」

俺「うん、ありがとうこんなふざけたやつの相手してもらってうれしい限りです////」

ネーナ「また来てあげるわ」

唯「じゃあね~」

俺「<(_ _)>」

以上俺の家に出たくないストーリーでした。

あでゅ~

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

