プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


うちおとーせなーい

今日は3時に学校が終わっていつものように変わらず帰宅(´∀`

んでずっとGジェネすぺしゃる 今日は一日がマジで早かった

さっき6時だったと思ったらもう10時かよorz 一日が48時間になれ・・・

っていうことで今日も更新いくます

今日のネタはChaosTCGの今日の一枚で

ch_today_s_20110414220318.png

このカード自体もそんなにわるくないかもしれんけど俺はこの2体戻して乱入っていうところ

に結構魅力を感じましたとさ なんかリカバリーとかサルベージ系の効果を持ったフレンドを

戻して再利用できるって考えたらかなりつよくない? 後2人戻して乱入ってことはⅠ枠あまる

からその枠にまたキャラを登場すればそんなにラグなくなるし!

この2枠戻して乱入をもっと普及させておくれ~

ではでは!

あでゅ~

追記はゲームネタ (追記だったら知らない人スルーしやすいと思って(`ω´) )


>>ゆさ

昨日は睡眠ネタってことでまっさきにみさわだったわwwwwww

00系の機体が昨日今日は熱い。勢いでアニメまで見始めてしまった

とりあえず今はリボーンズとくぁんたとドライを戦闘要員にしてます。ドライは正直つらい

とりあえず絶対セラヴィーは作る!絶対にだ!

今0ガンダムからすくすくと成長ちう

後はスサノオも作るかも 好みかっていわれたら正直きわどいから(^^;

かっこよく見えるときもあれば見えないときもある。。。

作品は違えどノイエ・ジール作ろうかマジで悩み中・・・

当初作ろうとしてたでっかいサイズのデビルガンダムのかわりにノイエジールに変更しようかな

そんな感じです

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

