プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


昨日と献立一緒!

なんか今日はご飯食べるタイミングとかゲームした内容とかゲームした時間とか全部昨日と一緒だった

ような気がしたw っていうか間違いなく一緒(w) 楽しいからいいんだけどb

12日まではまだ春休みでのびのび生活実施中できるから!!

風呂とトイレ以外ベッドを拠点に1M以内から動かなくていい生活うれしいでふ^q^

俺結構じっとしてるのが苦手でどっかに出かけたくなるんだけど今の俺の部屋は俺をそうはさせない!!

なぜなら俺が田舎に帰還する前に隅々までピカピカにしたからだぁぁぁぁ!!

廊下の誰でも見える場所からお風呂の横のなかなか見えないような小さな場所まできれいにしました

それにともなって家具も模様替えしたんで今はその配置がきにいってます(*´U`*)

それもあって今は自分の部屋が気に入ってどこにも出たくないんですwww

パソコンでアニメ見てベッドに転がって
ゲームしてるのが楽しいんです!!


あかん!でもYeah!

学校が始まるのがそれでも結構憂鬱じゃないんだなーこれが(`ω´)ドヤ

1年生の時は結構入学してしった難しい教科があって辛かったけど二年生に入ってからは自分でセレクト

してるしどんな内容か完全には把握してるから楽しみで仕方ないb

学校が早く始まってくれるのもまぁうれしいしバイトが入ってくれるのもうれしい

とりあえずバイト代入ったら液晶モニターとTorneを買うことに決めた

面白い番組とかアニメとか録画して保存しておきたいしね!後純粋にテレビを新しくしたい・・・

今のテレビちっちゃくて見づらいorz コンポも欲しいけどそれは順序的にテレビのあとで・t・

最近結構楽しいぞー(*´U`*)スーン よっしゃ今日も残りあと1時間だけど眠気くるまで

今日作ったクロスボーンフルクロスとシナンジュとV2アサルトバスター育てるぞ!!

ゆとりせなんだらよかった(´・ω・`)

俺初めて次世代機のロボット系のマスゲーしたのがこのgジェネワールドなんだけどこのgジェネ

ワールドは友達から通信でユニットのリストもらえるんですよ!!(*´U`*)

って超喜んでaltyから機体リストもらってやってたら最初からめちゃくちゃ強いトールギスⅢ

とかCOSTさえあれば作れるもんだから切なくなってしまった(´・ω・`)

だから今wiki見ながら自分で作成中 がんばってます(´∀`)

今パイロットもゼクスとヒリングを雇って育成キャラ育てちゅうです

がんばれ俺

ではでは!

あでゅ~

COMMENT

おらもGジェネゆとりして後悔してる・・・;;

やっぱりああいうのは自分でこつこつしていくのが一番だw

日常の博士と一緒にロールケーキ食べたい

EDIT COMMENT

非公開コメント

