プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁 面白かった

今日の夜スペシャルでやってたクレヨンしんちゃんの映画を今日は見てました

今日のはとりあえず声優が豪華だったのがすごいテンションあがったww

まさかのヒロインがくぎゅとかちょっとやばかった

後花嫁(希望)軍団が涼子と朱美まんま白石涼子と神田朱美だったw

昔からしんちゃんって中の人の名前まんまキャラに使ってることあったから懐かしいかった

しすごくいいなと思った(´∀`)

後・・・

大人ひまわりマジで可愛い


だって中の人こおろぎさとみだぜ可愛くないわけがない 俺らののんちゃんだぜ?

正直最近はしんちゃん結構声優じゃなくて芸能人とかが声優してたから全部

声優じゃなくなるのかなーっておもってたから今回の映画はすごく嬉しかった

小さい時は声優とか気にしてなかったのにねーwwwww いやだいやだw

でも本編の結構しんちゃんはいいですよ 前回のはなんかめちゃくちゃ面白く

なかった覚えがあるけど・・・ 今回のは未来にしんちゃんたちが行ってしまう話で

そこは一人の人間が支配してるような世界でそこで未来の自分に出会って

しんちゃんは未来のしんちゃんのことが好きな女性タミコに出会いました

そして悪者に動けないようにされた未来のしんちゃんを助けるために悪者

と戦います。しんちゃんって結構単純なエピソードなんだよね

でも全然飽きない。 しかもとても深い。

そこらへんが大好きだ。ひろしとしんちゃんが大体涙腺持ってくTT

たまにはしんちゃんの映画を映画館に見に行きたいなって思った今日この頃でした

なんというしんちゃんのことしか書かない日記(´∀`)

少しぐらい違うこと書いとくか!

今日はようやくGジェネCに突入(◦´꒳`◦)ふぉぉぉ

ドレッドノートガンダムのネームに釣られて作ったのはいいけど

Xアストレイがその完全体と知りなくなくXアストレイを開発・・・

っていうかデスサイズヘル作ったんだけどEWっていうやつに開発しなおしたら

マジで武装2個しかないとかどういうことなの・・・ もう少し・・・攻めて4つ・・・

しかもそのひとつはバルカン程度のもの えらいこっちゃ

まぁ愛で使っております

後俺のネーナがやばいことになってる バルカンでも軽く10000台出すとか

強くなったのぅ・・・ これも冷徹のおかげか?

戦艦も新たにリーンホースJrを一隻買いました(´∀`)

しかし乗せる機体がそんなにねぇwww お金がぁ

ずっとレベル上げとお金をためてますb

そろそろ00のステージ卒業かな・・・ なんかあんまりレベル上げ

がしっかりできてる実感がしなくなってきたorz いいところ探そう

今日はマジで興味ない人はまったく興味ない記事になったけどどうか勘弁

ではでは!

あでゅ~

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

