プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

へとへと…(´`)

今日は昼から企業面接 2次面接ともあってその緊張はやばかったですよ(w)

昨日まで超くつろいでたから生活のぎゃっぷがきつくてしかたないorz

とりあえずアニメ見て今クールダウンしてます(´∀`)

アレクサンドル=ニコラエビッチ=ヘルさん目の保養になることばっかりしてくれて

助かるでぇ^q^ ソーマ最高

後はGジェネしてます(◦´ω`◦) フォビドゥンガンダムがええ具合に育ってきたから

デスサイズヘルカスタム育成ちう(`ω´) フェニックス(開放)交換してしもた

後ユニコーンが強すぎて生きるのがつらい 手付けが手付けじゃなくなる

今はデスサイズにゼクス乗っけて一緒に育ててる イケメンにイケメンが乗ってるぜ

Cに行く前に全体の機体のレベルを20くらいまで引き上げておきたい

Bは結構余裕でクリアできるようになってきた(´∀`)

明日からしばしOFFモードに入るからゆっくり徹夜さんできる!

どっか出かけようかな・・・ グリザイアも少し気になるし

まぁ休みなんだし明日ゆっくり考える(w)b

ではでは!

あでゅ~

返信

>>綾弥 一条s

おぉネットが復活したか!(*^U^*)b 復活おめー!

ネットは俺痛い目見たいことがあるからネットが不安定な生活はもう御免orz

Fc2の上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。がついたらアカンでww(^o^ヾ


>>ゆさ

ふざけろwww




COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。