プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


寒っ!

本日里帰りしました⊂ニニニニ( ^q^)ニニニ⊃

とりあえず最初にひとこと

寒っ!

部屋の温度9度てw冗談じゃ・・・

しかしマンションより暖かく感じるのはきっとコタツのおかげ・・・

下半身の故郷とはコタツのことだわ

田舎に帰ってきてやったことといえばまず部屋の片付け!

ずっと誰も入ってない部屋なんでちらかる要素もないんだけど

若かれし頃集めたミニフィギュアが誇りだらけで少し鼻がかゆかった

のでそれを軽く拭いて並べなおしました(´∀`)

以上片付け終わり-fin-

片付け言わないねw だけど気持ちきれいになったからよし!

今年はいつごろまでこの寒さが続くかわからないから防寒グッズは

かかせんのぅ(´・ω・`)ショボーン 帰りのバス雪ふぶいててちょっと神秘的だったわ

今はコタツに入りながらあったかいコーヒー飲みながら更新してます(´∀`)

今から眠くなるまでネットサーフィンとPSPでふ^q^

それに+音楽聴きながらするもんだからいっつも気が高揚してねむれんくなるorz

だがそれがいい

ほんと寒いからみなさん風邪引かないように!

ではでは

あっちょんぶりけ

返信

>>ゆさ

は?ちゃうし 敵の男キャラかっこいかったからだし

俺あんまり自分使うキャラとか意識せんもん










番外編

お題「俺の時代のジャンプ」

「お前なによんでんのwww」

「は?ちゃうし たまたまナルトの次いちご100%だったんだし」



高校生になると

「実はそんなもん誰でも読んでるよなww」

「俺西野派だったわーwww」

ぶっちゃけが始まる

だ れ も が と お る 青 春 の 道








COMMENT

あれ?番外編に俺がいる?

書き込んでないのに

EDIT COMMENT

非公開コメント

