プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


こんな俺得なゲームが出るのか・・・ふぅ



KOFの不知火舞が!

GGのディズィーが!!

クェイサーのカーチャが!!!

一番うしろの大魔王の服部絢子が!!!!

他にも多数出るみたいなんで夢がひろがりんぐ

特にGG以外でディズィーが使えるのは大きいな(*´U`*)スーン

GGは中学校のころから大好きなんで懐かしい感じもするしなんせこのゲームのディズィー可愛い

後不知火舞のイラストが好みすぎて人生が(ry

ちょっとググったりして調べてみた

「クイーンズゲイトってなんぞ?」

最初バンダイのカードゲームかなって思ったんだけど違いました

クイーンズゲイトは自分と相手プレイヤーは自分の好みのキャラクターの本を

1冊用意するそうです。その本には技などの行動パターンが記載されており

攻撃を選択するとそのパターンに応じたページに誘導され対戦結果が本に記載されて

いるようです。この動作を繰り返してHPを0にしたプレイヤーの勝利だそうな

もっと詳しくはHPのゲームシステムでご覧くだしあ

僕は本のほうは全然知らなかったしやるつもりもないのでゲームがしたいw

なんか俺を誘っているようにセレクトされているタイトルがずるい

スペックは・・・

タイトルクイーンズゲイト スパイラルカオス

対応機種PSP® (プレイステーション・ポータブル)

発売日2011年7月28日発売予定

ジャンルシミュレーションRPG

メーカー希望小売価格数量限定生産版『激乱パック』: 10,479円(税抜: 9,980円)

通常版: 6,279円(税抜: 5,980円)

プレイ人数1人

CERO規定 D


7月28日か ちょうど今はゲーム成分は足りてるしころあい的には神ってる

でもまちどうしい

早く7月こーい

ではでは!

あでゅ~

COMMENT

中学生
「これ面白そうだな。」
「違うし別に裸だからとかじゃねーし、ただ、戦闘が面白そうなだけだし」

EDIT COMMENT

非公開コメント

