プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム



ブログ衣替え!

今日共有テンプレートをちょろちょろさぐっていると結構好みのテンプレが

いくつか見つかったので今日は衣替えするぜ!(`ω´)ふんす!

最初は春だし明るい色のテンプレを探してたんだけどなぜか明るい色で

検索したらこのシンプルな黒のデザインのやつを発見 (゚Д゚)

しかも3カラムでmainがとても広い設定で作成してあるこれはぜひ採用したい

っていうことで3つぐらい候補があったんだけどぶっちぎりでこれにしました

背景が黒だから文字も冴えるしなんせ見やすいはず(´∀`)

これに後ちょいちょいオリジナリティー混ぜ込めたらもっといいなって今検討ちう

今後期待?しといてくだせぇw

ではでは!

あでゅ~

返信

>>ゆさ

ギアスと00まだ消化しちょらん。。。これは天誅フラグ

サイサリスのごつかっこいい様にごつかっこいいジャンルにはまった

武装なんぞいっぱいいらん!

武装もかっこいいです^q^

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

