プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


いいこと!

忘れ物日記が更新を再開したぞい.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

ぜひぜひ足を運んでくだせぇ!(`ω´)ふんす!

後ひとつは携帯ブログだけどリア友のブログをひとつ(・t・)ノ

後藤さんと幾千、幾万の仲間たち後藤さんのブログ(´∀`)

本名後藤さんじゃないよw (゚Д゚)

こちらもぜひぜひ足を運んでくだせぇ!(`ω´)ふんす!

カテゴリは日記です

ということで紹介も終わったんで今日も更新いきます

今日は現在進行形でPS3でクェイサー見ながらPSPしてるという

行儀の悪いことしてます(^^; どっちもしたい

後みつどもえの8巻のばあちゃんにみつば様がSEXYGIRL

ってプリントされたTシャツあげてるのが面白すぎて

昨日の夜 腹が痛かった

後今steins;Gateやってて少しググったりしてたら

steins;GateってPSPでも発売するんだね(´∀`)

OPとEDとOPムービーが一新されるそうな

後は限定版に同根されているのは・・・

未来ガジェット研究所オリジナルスリッパ

未来ガジェット研究所オリジナル白衣

オリジナル白衣には未来ガジェット研究所のロゴが

刻まれてるそうな


それともうひとつ気になってるのがシュタゲは

なんか続編というか番外編みたいなのが出るね


STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん

公式に移ってる奥のおかりんのアホ面が大好きだw

後はちょっとPV見たってだけなんだけど


スパロボって本当にいっぱい昔のロボットアニメとか

のロボいっぱいでるのなw PV見てかっこいかったのは

オリジナル機体でした 現代っ子サーセン

中学校の時に少しやってみようと思って妥協してしまった

からそれ以来スパロボ全然やったことないorz

ロボットは結構好きなんだけどねぇ(´・ω・`)ショボーン

極端にごついのか結構好みです/// ごつくないのも好きなやつ

いるけど たとえばエクシアとか

初めて好きになったロボットはガンダム試作2号機 サイサリス

あいつはやばかった 革命児さんだったわ

アトミックバズーカは素敵だ 後あの大きな盾

後トールギスⅢが好き(*´ρ`*)じゅるり

あの大きなライフルが撃つときに開くのがすきすぎて

たまらん っていうかあの形の武器が好み

初代ゾイドのバーサークフューラーの荷電粒子砲が

初めてのときめき(*´ρ`*)じゅるり

中二全開の期待で俺No.1の期待はこれ

ガンダムWのデスサイズ
20100104152116c02.jpg

最初はデスサイズしか知らんくてこの画像のデスサイズヘルカスタム

っていうのを知って胸熱だった

またこの鎌が良い(´∀`)

SEEDにもいたフォビドゥンも非常によろしい

しかしゲームで使えるフォビドゥンとかデスサイズ

たいてい弱い・・・どうして・・・

フォビドゥンのゲシュマイディッヒパンツァーとか

ものすごい名前からかっこいいじゃん

鎌はニーズヘグっていうらしい!

他にもかっこいい機体はやまほどいるんだろうけど

知識不足ですまない;; 俺が知ってるのはこれぐらいです

つたない知識で俺の好きな機体を紹介しました(`ω´)ふんす!

ではでは!

あでゅ~









COMMENT

ブログの紹介ありがとござんす。^-^

スパロボは俺も買っちゃうよーww

グレンラガン出るしね!!!

サイサリスはまじかっけよなwwww
正直武装が少ないけどアトミックバズーカの前ではすべてが無力

この機にやってみてはどうかな?

ギアスとかOOでるし。

きっとおもしろいはず!!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

