プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム



今期のアニメも期待!

ニコ動に2011春アニメまとめ動画があがってますね



さっき中身見てたんだけど結構面白そうなやつが多いぞ!

とりあえず以前から知っててみるの確定っぽいのが・・・

ファイヤーボールチャーミング
神のみ二期
聖痕のクェイサー二期
日常
steins;Gate
俺つば


俺つばはちょっと名前だけ知ってて内容とか知らないから

とりあえず見てみようかなーって感じだけど痕は全部見たい

後はメモるの忘れてるのとかありそうwなんせ多いので

他に動画見てみてみようかなって思ったやつ全部 上のも含んだ

リスト


花咲くイロハ         4/3(日) 22:00
steins;Gate         4/5 (火) 26:05
アスタロッテのおもちゃ    4/10(日) 23:00
日常       4/6 (水) 25:55
俺たちに翼はない 4/3(日) 24:30
変ゼミ      4/8(金) 23:15
30歳の保健体育      4/6(水)27:00
もしドラ   4/8(金) 24:15
ファイヤーボール ちゃーみんぐ 4/4(月) 19:28
神のみぞ知るセカイ      4/11(月) 25:30
聖痕のクェイサー      4/11(月)26:30
デッドマンワンダーランド   4/16(土) 25:00


一応メモった範囲で見てみようかなって思ったやつ!

後は面白いとかススメられたりしたら見ようかな(*´U`*)スーン

早くクェイサーの1期を消化しなければ(´∀`;)

昨日から見始めて今5話です マジ俺得アニメだわうん

わたしはもちろんディレクターズカット


steins;Gateは全部は終わらんかも知れんな

ペースゆるめでちょこちょこ毎日やってる感じなんで

そんな感じです(´∀`)

ではでは!

あでゅ~


COMMENT

くぇいさー愛生さん出てるんやな.....フヒヒwwwwww


変ゼミとデッドマンにはマジ期待

EDIT COMMENT

非公開コメント

