プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


今日は昼から

ばっしぃとRNAsとChaosしてきたー(´∀`)

俺はひたすらイカロスを使用(`ω´)ふんす!

結果はかなり良かったです。

1戦事故で落としましたがそれ以外は全部白星

つけれたんで良かったです。

相手のデッキは・・・

ageと一騎当千がメイン

一騎当千は孫策白符パートナーでフレンドにママと

周愈並べてカッチカチのフィールドがなかなか手ごわかったけど

こっちも貫通エクストラを早い段階でレベルを上げることで

デッキにダメージを与えることができて勝利につながったと思う。

もうひとつはage

今日一番手強かったのが近衛軍

フィールドにユニットの防御力9、ガード時3上昇、

他にフィールドに攻撃力耐久力2上昇キャラ含め最大

防御力14のフレンドに加え近衛軍のパートナーの耐久力が

15あるんでそれはそれは硬い硬い。

なのでここで活躍するのは的屋のおっさん

倒せないキャラクターは裏にするという簡単なお仕事です

ユニットは個人的にエクストラよりも一度登場させてしまうと

裏にされると再び表に戻すのはエクストラよりも困難なんじゃない

かなって思ったので的屋をひたすら智樹&そはらで回収して的屋ループ

で相手の手強いユニットキャラを裏にして少しでもゆるいキャラを

イカロスと英四郎&美香子の高い攻撃力で倒しつつ最後はぎりぎり

勝つことができました。

今日の感想はこんなところ(◦´꒳`◦)

まだまだプレイングも甘いからもっとつめられるところは

つめていきたいなーって思った

ではでは今日はこの辺で!

あでゅ~


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

