プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


今日も2828

朝は学校があったんで少し早起きして学校に行って昼

からはISとまどかを見てたー

まずはまどかの感想

めがねほむほむくぁいい

惚れてまうやろー!

だけど話の内容はすごく重かった(´・ω・`)

重かったっていうかほむらちゃんはループしてたんだ・・・

ネタバレかもだから見えなくするー

まどかがQBと契約する選択肢を回避させるために

ほむらちゃんが過去に戻ってやり直してたのか・・・




今回の話もめちゃくちゃ見入ってしまった (゚Д゚)

音楽の梶浦:虚淵脚本を一心不乱に読みすぎて降りる予定の駅を乗り過ごす
SDの宮本:虚淵脚本を読んだらいつの間にか泣いていた

こんなのとか見かけたし

見入る作品ってすごいね

いつの間にか1話終わってたとかちょっと怖いわ

そろそろ終盤だけど次話にwktkが止まらん

続いてIS

今回は箒のあかつばきの登場がメインの話だったー

セシリアの勝負下着になりたい

相変わらず2828が止まらんのぅーww

セシリアはエロいなぁー!

えっちぃ下着つけてるーっていってるのほほんさんが

俺は可愛い のほほんさんもう専用機持っちゃえよ☆

ボーデヴィッヒちゃん今回あんまり出番なかったお(´・ω・`)

セシリア好きだけどセシリアのあーんより

シャルルのあーんのほうがやべぇ

俺も食べさせたい

マッサージとかブヒィィィィィィィ

何気に先生達も・・・

山田先生ちょいちょい保養になる

いいおっぱい

どっちも面白かった(*´U`*)スーン



今日の日常を後少し書きます^q^



本当に簡単に書くと最初に書いた朝学校に行った

っていうところで今日の日常は終わったりもするんだけど

それじゃあ味気ないからねww(`ω´)ふんす!


まじめな内容を書くと

夕方に大きな地震が宮城県でありましたね

最初は震度7って聞いてたんですが後で8.4に修正

されたとテレビニュースで報道されてました。

本当に怖いですね。

うちのところも大きな地震が再び来ないことを切に願

いますよ 自然災害はどうしようもないけど

部屋を散らかしっぱなしにしとくとやっぱり不利かな(汗

そう思うと今すぐにでも片付けるか(^^;

そう思いつつもやっぱり明日本気出す精神が働くダメ人間

でした・・・(◦´꒳`◦)←

ではでは!w

あでゅ~

追記

修正して8.4と記事に記載しましたが正しくはマグニチュード8.8

とのことでした。訂正してお詫び申し上げます。

>>つくも様

指摘ありがとうございます

記事の誤記、失礼いたしました。



COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

EDIT COMMENT

非公開コメント

